2010年7月31日土曜日

げんきMMコンサートYouTubeで全曲公開!

ホームページにYouTubeの動画がはり込める機能を発見してから、過去の画像をぼちぼちと公開してきましたが、つ、ついにコンサートまるごといってしまいました。
現在使っているホームページ作成ソフト(たまにホームページを見てくれた人が「どんなソフトつかってる?」と質問してくれます)Bind3(デジタルステージ)はとてもユニークなソフトで(社長の平野氏がユニーク本も出してる!!)この機能もいつか使ってみたいと思っていました(購入から半年たって実現)。YouTubeにUPしてある動画ならなんでもいけそうです。
ってなわけで、4日間かけてUPしました。ハロドリさん撮影ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿