2010年9月12日日曜日

キラキラ輝く瞳 片瀬少年少女探検隊

その場で少年少女探検隊のテーマソング作り

藤沢は片瀬小学校体育館。


ひさびさの体育館コンサート。
昔ながらの体育館(照明が蛍光灯!!!)で音響も救われた?
そんなに音が回らなかったんじゃないかな?。
ひさびさのおでまし鵜匠のおにいさん

片瀬少年少女探検隊は年間を通して活動を続けている

小学校4年生から6年生の男女約40人。
「学校に泊まろう」という企画のなかで音楽会を依頼されました。
6時から7時の一時間。
今回はたまちょが大活躍!!

本邦初公開 新曲「スーパータコロン」

鵜匠のお兄さん→盆おどりのお兄さん→ヤマトの王様衣装チェンジの連続。

汗で衣装がズボンが入らない!!っと一人で舞台裏で格闘。

やりきりました。ちょっとやせたかな?


アンコールは探検隊のテーマソングで・・・

少年少女探検隊の子どもたちだけではなくスタッフの皆さんが
一緒にコンサートに参加してくれて本当にたのしい空間を作ることができました。
ありがとうございました。私たちもみんなから元気もらいました。
帰りがけに「また来て下さい」と女の子たちに声をかけられて感涙にむせびながら。
いつでもどこでも行きますよ!!!!っと手を振るげんきDoメンバーでした。

1 件のコメント: